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北條貴彦 様

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    北條貴彦様のプロモーションビデオを製作いたしました。
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    北條貴彦 様

    日本人をもっと素敵に。 
    “Design yourself.” この感覚・感性の尊さよ! 
    美学あるLife Styleの提案、私はそこに一生をかけてメスを切り込んでいく。 
    2001 人生初の海外旅行:イタリア 
    2002−2003 アメリカ合衆国ニューヨーク州マンハッタン1年間在住
    最初の半年間、毎夜ギャラリーのOpening Partyをはしご。 
    水彩画家として3回出展。 
    残りの半年間を日本の芸術文化を紹介する 
    現地法人Japan Society, Performing Arts部にインターンとして勤務。 
    2004−2005 リンガフォン総研株式会社(現L.M.R株式会社)に勤務。 
    トップセールスマンとして、教育者として、日本人の国際化に多少貢献。
     

    Message

    人生のターニングポイントは2001年のイタリア旅行。 
    2000年以上前の石畳、住宅街の中に突然の世界遺産、ホームレスも美術館にいく光景を目の当たりにし、“芸術文化と日常生活の距離” が近しいことにショックを受ける。 
    世界で有数の経済国家として成長を遂げている日本に、今メスを挿れられるのはここだ! 
    「日本でもっと生活とアートを密接に結びつけるには…」 
    模索するために「ギャラリーの調査」という名目で単身渡米。 
    多くの人と出会う日々。人生を分かち合う。そして気付く。 
    「New Yorkerや西洋人は“自らの人生をどう生きるか”年齢に関係なく捜し求めている」と。 
    その手段として、詩・文学・映画・音楽・美術・舞台芸術に、日常レベルで触れていくことで、人生の奥行きを育もうとする感覚が非常 
    に強い、と。 
    帰国後、世界に目を向ける入り口として、語学の必要性を痛感。 
    国際力は国力、語学学習の提案を怒涛に展開。営業成績常時上位に。 
    現在、新たなメディアを創出する企業、株式会社ノイエガルデン代表取締役。 
    美学あるLife Styleの提案を、服飾・アート・食・空間を通して行っていく。





    posted by: drepro | 個人 | 20:40 | comments(0) | - |
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